※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

福井市で一時保育を利用中の方、ハーツキッズ以外の施設も検討中です。週1、2回利用し、1歳半の娘がいます。

福井市で一時保育を利用されてる方いますか?
周りにはハーツキッズに預けている方が多いのですが、他のところの話も聞いてみたいです!

週に1.2回の利用できたらなと思っています。
ちなみに娘は今一歳半です。

コメント

ちゃむ

あしおと、アオッサの中とかはいいみたいです🐥うちは絶対先生が優しいのでハーツ学園ですが🥰

• ママ

ママ

ハーツの先生はどこも優しいイメージがあります❣️
    あしおとは初めて聞きました!調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 12月2日
みい

息子が1歳前の頃、私の通院で何度かハピリン2階のの〜びのびにお世話になりました。
当時の息子はまだ歩けず、人見知りも激しかったので、泣いている時間が長かったようですが、、、
今ならお友だちやスタッフの方と遊んだりできるかなと思いますが、機会がなく利用していません。
スタッフの方はベテランで優しい方が多い印象でした(^^)

• ママ

ママ

預けるかずーっと悩んでいたのですが、資格試験を受けるため暫くお世話になろうと思いまして💦
    娘も泣くと思うので優しい所がいいです!ありがとうございました🙏✨

• 12月2日
  • みい

みい

資格取得のお勉強、頑張ってください(^^)
    ちなみにの〜びのびは福井市の補助があり1時間350円でした✨
    娘さんも楽しめますように⤴︎⤴︎

• 12月2日
りんごちゃん

保育園やこども園でも一時預かりしていますよ。園児定員に空きがあればですが💦私が利用したわけではないですが友達が預けていました。多分半日千円、1日2千円で週3回とかだったと思います。

• ママ

ママ

近所の園でもやっているか確認してみます!半日1000円は安いですね🥺
    ありがとうございます😊💕

• 12月2日
キョロ

1度コロナのワクチンをうちに行くので社第一こども園に一時預かり利用しました‼️‼️🤣

• ママ

ママ

子ども園でもやっている所が多いんですね!参考になります!
    ありがとうございました🥺💕

• 12月4日

こんにちは、1歳半の子を週二回定期預かりしています☺️ハーツです😊