※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
お金・保険

PayPayとtカードの連携が定期的に外れており、再連結するために0570に電話しているが、通話料がかかる問題が発生している。同様の経験をした方はいますか?

PayPayについて。
PayPayにtカード繋げてるんですが、
ここ最近?3ヶ月前くらいから月一回くらい定期的にPayPayからtカードの連結が外れます。
そのために0570のナビダイヤルにかけて連結してるんですが、さっき気づいたのですが、ケータイはワイモバイルを使ってるんですが0570は低額対象外でかけると510円かかります。
連結するだけで毎月510円発生してましたほんとバカらしいです。
同じく外れてしまうひといませんか?

コメント

ちゃんちゃそ

外れまーす!
だからもぅ連結させずにいます💦

• ルル

ルル

やっぱり外れますよね💦毎回お金かかるのがバカらしいですし、お買い物時にレジであたふたして最悪です💦

• 12月1日
優龍

別にPayPay使ったからと言って
Tポイントがたまるわけではないので
連携はしないで
Tポイントアプリを独自に持った方がいいかもです

さすがに
通話料がもったいなさすぎます

• ルル

ルル

ですよね💦PayPayをつ買うところとTポイントと買うところがよく重なるので今まで一つのPayPayアプリでやってたんですが、別に取ることにしますもったいないですよね💦

• 12月1日