みたん1216
病院でも多嚢胞で排卵障害と言われていて、8月末に不妊専門クリニックに行く為に、不妊治療中止していてグラフもガッタガタだったんですが何故か妊娠してました 笑
みたん1216
因みに、排卵日は8月4日(医者の見解)で妊娠検査薬したのが8月20日でした。1度も37度になった事ありません。
-
chiho☆
ありがとうございます\(^^)/
- 10月17日
みたん1216
病院でも多嚢胞で排卵障害と言われていて、8月末に不妊専門クリニックに行く為に、不妊治療中止していてグラフもガッタガタだったんですが何故か妊娠してました 笑
みたん1216
因みに、排卵日は8月4日(医者の見解)で妊娠検査薬したのが8月20日でした。1度も37度になった事ありません。
chiho☆
ありがとうございます\(^^)/
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント