※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アザラシ
お出かけ

キッザニア東京について。今月もしくは来月に、キッザニア東京に行こう…

キッザニア東京について。

今月もしくは来月に、キッザニア東京に行こうかと思っているのですが、金曜の第2部、クリスマスなどはいつもより混雑しているのでしょうか?
また、12月最後の週はやはり混みますか?

その時期に行った事がある、よく行きますって方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

コメント

ザト

普段の金曜日の第二部であればそこそこの混み具合ですが、24日や最終週なら冬休み中なので、だいぶ混みます😣
特に今月から5月くらいまでは懸賞イベントで当選して慣れていない人がたくさん来るので、中も不慣れな親が変なところに固まっていたりスタッフさんへの質問責めでスムーズにお仕事登録ができなかったりします😱

• アザラシ

アザラシ

ありがとうございます!
    懸賞で当たった人とかも来るんですね。やはり、冬休みかぶると人は多くなりますよね…

なるべく平日の空いてそうな日に行こうと思います。

ありがとうございました😊

• 12月1日