※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またん
妊娠・出産

今日出産予定日です。NSTをしたところ、赤ちゃんの心拍が170〜180いった…

今日出産予定日です。

NSTをしたところ、赤ちゃんの心拍が170〜180いったりで私も血圧が140ありました。

お母さんお熱があるか赤ちゃん貧血気味かと言われて、
明日もまた検診来るように言われてまた明日も心拍が高ければ入院と言われました😭😭

3人目にしてこんなの初めてで心配です。。

早く産みたくて頑張ってるけど、
赤ちゃんは下がってきてない( ´•௰•`)
今日はゆっくり過ごした方がいいのか、
頑張ってウォーキングしに行こうか迷い中です😣

コメント

ままり

ウォーキングしたら血圧上がるので安静にしたほうがいいと思います😂😂

  • またん

    またん

    確かにそうですね😂💦
    安静にしときます(^^)

    • 12月1日