※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブラックフライデーでecho show購入検討中。5か8かで迷っている。使い勝手や童謡のかけ流しについて教えてほしい。他の機能は後で考える。

ブラックフライデーでecho show購入検討しています!
5か8かで迷っていますがどちらかお持ちの方使い勝手を教えてください!
まずは童謡のかけ流しなどで使いたいです😊
ほかの機能は追々考えています。

コメント

✩sea✩

今現在、5をリビングに置いて使ってます(*^^*)
今回8を追加購入してキッチンで使おうと思っています!
童謡のかけ流しくらいなら、5で十分かな、と思います(〃'▽'〃)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もしよければどのように活用されているか教えていただきたいです🥰

• 12月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

5はリビングに置いて、一番下の子が私の実家のECHOShowデバイスにテレビ電話をかけてます(*^^*)
    「アレクサ!○○(私の妹の名前)に電話をかけて!」と言うと、EchoShowがテレビ電話をかけてくれるので( ・ᴗ・ )
    あとは、Switchbotと連携させているので、5に「アレクサ!テレビつけて」とか「アレクサ!エアコンつけて」とかお願いしてテレビつけたり消したり、エアコンつけたり消したり、で使ってます(〃'▽'〃)
    便利すぎて、EchoShowがない生活は考えられないです!
    全部音声で指示ができるので、キッチンで手が濡れていても、テレビ消したり、今時期は寒くなってきたのでエアコンつけたりしてます(*^^*)
    キッチンに置いたら、YouTubeももっと簡単に見られるようになるかな、と届くのが楽しみです(〃'▽'〃)

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    早速買ってみようと思います!

• 12月1日