※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日ボーナス支給日なんですが、1円も渡してくれません👹👹👹私は今…

旦那が今日ボーナス支給日なんですが、1円も渡してくれません👹👹👹
私は今育児休暇中で収入がないのにボーナス丸々自分のものにすると言われて、まじで【はぁ?👹💢】って感じです🤯🤯🤯
いらつきすぎるので明日から弁当作らなくていいですよね🤔←

コメント

ママリ

ボーナス出たでしょ?ってとりあえず言いまくりましょ🙋‍♀️
弁当は?ボーナス出たんじゃないの?みたいに😂

はじめてのママリ🔰

えー😭😭😭それは絶対お弁当作らなくていいです!笑

カカオ

ありえません🤯お前は1人で生活してんのか⁉️って思います🤯

作らなくていいです‼️ボーナス使ってごはん食べてもらえばいいと思います😂

はじめてのママリ

ひどいですね😅
もちろん頑張ってると思うしやりがいのためにも必要ですけど。。
家庭を持ってて、2人の父親という自覚ないんでしょうか💦
お弁当なんて絶対作らないで良いです!!

おり

ありえないです🥲💦
家族が喜ぶことに一部使うとかそういう考えにならないのが悲しい😐
でも喧嘩したときなどに私はやることやっていると旦那さんに突っ込まれる点を作らないためにもお弁当は日の丸弁当でもいいので持たせてあげておいたほうがいいと思いますよ😏

mii

全く一緒です🥲何なら結婚して二年間一度も1円すら貰った事ないです、、(笑)