※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳男の子へのクリスマスプレゼントについて、パウパトロールが好きなお子さんに何をあげるか悩んでいます。すぐ飽きるおもちゃが心配です。

2歳男の子のママさん達🙋‍♀️クリスマスプレゼント何あげますか??うちはパウパトロールが好きなのですがおもちゃはすぐ飽きちゃうかなぁって思ったりなかなか思いつかないです😭

コメント

わかりますーうちもパウパトロールめっちゃ好きなんですけど…おもちゃってきりなくなりますよねぇ🥲来年からはいやでもほしいものの希望もありそうだし🤣

うちはトランポリンは確定で、あとは3歳からのラジコン…まだ早いかなー使えるかなーと悩み中です😅

• ままり

ままり

おもちゃって本当キリがないですよね😭トランポリン私も悩みました‼️でも場所取るかなって💦マンションだからリビング狭いんです😭

• 12月1日
はじめてのママリ

2歳のクリスマスは、トーマスレールあげましたよ😊
今もたまに遊ぶので長く遊べるかなと思います!

パウパトも好きでラブルとスカイの車に乗ってるオモチャありますが全然遊ばないですよ😅💦
買ってあげて数日遊んで後は放置です💦

• ままり

ままり

おもちゃコーナー行くと必ずパウパトロールの車に乗ってるやつ見て大興奮するんですが絶対飽きますよね😂トーマスレールは自分で繋げて遊んでましたか??プラレール系のやつですよね?

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそんな感じでジジババがさっそく買ってましたが即飽きてました😂
    プラレールのトーマスバージョンのやつです!
    自分で繋げて遊んでましたよ👌

• 12月1日
ゆみ

おもちゃは溢れてるので絵本あげようと思ってます。

• ままり

ままり

絵本もたくさんあるのにお気に入りのやつしか見てくれなくて😭

• 12月1日
なち

うちは長男が2歳の誕生日の時にレゴデュプロ買ってあげたら
すごいハマって毎日のように遊んでました😆
今でも次男と遊んでます!
次男の時は長男が乗ってるストライダー欲しがってたのでストライダーあげました🎁
こちらも今でもしょっちゅう公園で乗り回してます🚲

• ままり

ままり

長く遊べるものはいいですよね😊レゴやブロック系も候補に入れておきます✨

• 12月1日
moony mama

トランポリンあげましたよー😊

• ままり

ままり

トランポリンいいですよね🥺うちマンションでリビング狭いけど大丈夫かなって検討仲です😅

• 12月4日
いちごとみかん

うちは、2歳でジャングルジム滑り台ブランコあげましたが、1番活躍しています(^ω^)

• ままり

ままり

欲しいんですけどリビングが狭くて😭旦那に却下されました😭

• 12月4日
いちごとみかん

ちなみにパウパトロールベーシックビーグルも全種類持っていますが、もうすぐ4歳になる今も大好きでよく遊んでいますよ😊😊女の子です👧

• ままり

ままり

パウパトロール女の子で好きな子多いですよね❤️

• 12月4日