※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
ファッション・コスメ

ネイリストもしくはネイル詳しい方に質問です💅元々爪が小さくその上幼少…

ネイリストもしくはネイル詳しい方に質問です💅
元々爪が小さくその上幼少期に爪噛みの癖があったので爪が本当〜に小さくてめちゃくちゃコンプレックスです😭
ネットで調べたらハイポニキウムを伸ばすと大きな爪になると書いてあって今専用のオイルで1日数回保湿しています☺️✨
ですが全く伸びる気配がなく…😂ジェルをすると伸びると聞いたんですが本当でしょうか?
爪が小さい上に薄くて弱いので少しでも長くなると割れて結局ハイポニキウムもおじゃんって感じに何回もなってるのでジェルで補強もいいかなと思うんですが数年前にやった時オフ時に爪も一緒に削られてただでさえ弱い爪が大変なことになったのがトラウマです😭💦かなり前の記憶なので今は違う方法でオフなんでしょうか?
どうすればいいか教えてください〜😭💦💦💦

コメント

専用のオイルは何使われてますか?💅🏻
ジェルをすると伸びると言うよりは甘皮ケアするので爪が大きくなったように見えるようになります🥰💡補強にもなります🙆🏻‍♂️
数年前のオフのトラウマはあるかと思いますが、今は爪に負担をかけずオフしやすいジェルなどもありますし、オフがどれだけ爪にとって大切か周知されて来ているので、サロンによってしまうかもですが安心して欲しいです😊💡

• うどん

うどん

返信ありがとうございます☺️
    オイルは&ネイルのネイルベッドオイルってやつ使ってます〜
    補強にはやっぱりなるんですね!弱々な爪だったらやっぱり自爪よりはジェルで補強した方がいいんですかね🤔
    今は昔とかなり変わってるんですね💓行ってみようかな☺️

• 12月1日

退会ユーザー

ハイポ伸ばすならLCNのアンティセプトがおすすめですよ😊💡ネイリストしてますが、アセトンなどで自爪剥離しやすいので必須アイテムです😂✨
    弱々の爪で補強したいのであれば、オフに負担がかからないジェル、私はカルジェルが好きですがそう言うのを扱ってるお店に行くのが良いです🥰
    ぜひ行ってください💅🏻✨

• 12月1日
  • うどん

うどん

わーありがとうございます☺️❤️早速ポチりましたー!
    カルジェル了解しました✨探して予約してみようと思います💓詳しく教えていただきありがとうございます💅✨✨

• 12月1日

退会ユーザー

ハイポは乾燥が天敵なのでアンティセプト塗った後に今まで使ってたオイルなど付けるとより良いと思います🥰💡
    楽しんでくださいね💅🏻💓

• 12月1日
ラブリーにゃん

今は削らなくてもいいパラジェルとかもありますから、取り扱ってるサロン探されてみて下さい😊

• うどん

うどん

返信ありがとうございます😊
    パラジェルですね!教えてくださりありがとうございます🙏✨行く時はそれがあるお店にしますね❤️

• 12月1日