※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレジットカードの引き落としについて疑問があります。29日に入金したのに未だ引き落としされず、再引き落としの時期が知りたいです。

楽天クレジットカードの引き落としについて!
先月の引き落とし日が土日だったので29日のお昼に入金してたのですが、いまだに引き落としされてません。これって翌営業日の認識で合ってますよね?

引き落としされてないんですが、ゆうちょだと再引き落としっていつになるかわかるかたいますか?

コメント

初めてのママリ

ゆうちょですが、私は29に引き落とされてるので間に合わなかったかもしれないですね!最引き落とし日はネットで検索かければ出ますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14時だったのですが、間に合わなかったんですかね?

    • 12月1日
ままり

ゆうちょ銀行だと
月末だと思います!
なので昨日が再引き落としだったはずです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日14時には入金してたのですが、、引き落としかかってなくて。

    • 12月1日
ちゃちゃちゃっ🤏

月末になります!
私は一昨日の昼に入金して昨日引き落とされていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーなんでですかね、、

    • 12月1日
deleted user

29日の分は間に合わなかったんだと思います💦
29日中に入金しておけばいいわけではなく、29日の引き落としのかかる時間までに入れなければいけないので引き落とし時間が12時だとしたら11時59分までに入金しないとだめです!

ゆうちょ銀行の再引き落としは昨日なので29日に入れてれば落ちるはずなんですけどね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再引き落としが昨日ですか?
    27日が土曜日だったので月曜日の29日が普通の引き落とし日かとおもってましたが、、

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    再引き落としが昨日です!

    本来の引き落としは29日ですよ!
    ただ29日の何時がタイムリミットだったかってところですね!
    11時の所もあれば、15時の所もあるのでそこはゆうちょか楽天に聞かないと分かりません、、

    なので楽天では前日までの入金を推奨しているのでもしかしたら早い時間に引き落としがかかるのでしょうね💦
    私も1度ありました😂

    • 12月1日
はる

ゆうちょじゃなくて申し訳ないですが楽天銀行で楽天クレカの引き落とししてますが夜中の3時に引き落とし行いましたと来てたので前日までに入れておくのが一番いいですね🥲