※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

犬を飼ってる方に質問です。自分の親や旦那の親が亡くなった場合何泊か…

犬を飼ってる方に質問です。自分の親や旦那の親が亡くなった場合何泊か帰省しますよね。その時飼い犬はどうしていますか?
1〜2泊くらいならペットホテルなのかなと思ってますが、葬儀とかになるときっと何泊かしますよね?
現時点では犬を飼おうと検討している段階で、両親も健康ですが、いつかは必ずくる出来事なので考えておきたく、みんなどのようにしているか教えて下さい。
ちなみに犬はボーダーコリーを考えていて、
帰省先は飛行機で2時間かかる距離です。

コメント

みき

ペットホテルですね😊ペットショップで働いていて長くて14日間くらい預けてる方いましたよ!それ以上の子も!

みママ

ポメを2匹飼ってます✨
うちは1泊でもする時はワクチンなど受ける動物病院にペットホテルが付いているので、そこに預けてます✨
毎度かなりの金額になります🤣