※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxabuxx
住まい

新築一戸建てを購入予定です!旦那の名義なんですが、キャッシング、リボ…

新築一戸建てを購入予定です!
旦那の名義なんですが、キャッシング、リボ払い(2枚)で合計80万くらいあります。今の状態でも住宅ローンは通りますか?延滞はここ数ヶ月は無いです!ちなみに2990万円の家を購入検討中です( ;꒳​; )参考にさせて頂きたいので意見お聞かせ下さい!

コメント

(^^)

キャッシングはほぼ無理だと思います😭
車のローンだけでも落ちる可能性があります😅

• xxabuxx

xxabuxx

そうなんですね😭😭
    キャッシングだけでも一括返済します🥲ありがとうございます!

• 12月1日
娘のママ

ここ数ヶ月ってことは前は延滞してたんですかね?
年収などにもよりますが落ちる可能性が高いです😭
まずキャッシングとリボは一括で返して車だけにしたらまだ可能性はあがるかな…?ってかんじです!

• xxabuxx

xxabuxx

旦那がクレジットの支払いの管理をしているんですけど、本人に聞いたら何回か引き落としに間に合わなくて再引き落としした事があるって言ってました🥲年収は450万程です!!

そうなんですね😣!参考になります😭頑張って返済します!!!

• 12月1日
  • 娘のママ

娘のママ

もし延滞履歴が残っていれば、一括返済してもむりでブラックリスト扱いだとおもいます😭
    その場合は完全に返済してから5年組めないのでまずはCICなどの情報開示してもいいかもしれません😭!

• 12月1日
  • xxabuxx

xxabuxx

そうなんですね…
    旦那に1度詳しく聞いてみます👂ありがとうございました🥲

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

キャッシング枠が、あるだけでもマイナスに働きますし、借入可能額から借金の残債引かれます。一括返済求められる可能性が高いのと、保証金や金利は高くなるかと。
あとは、年収次第ですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の回答者の方の返信拝見しました。
    450万のみなら落ちる可能性高いと思います😅勤務先の属性がよくて最大返済比率35%(150万台)としても、上記の家なら年間90万ほどのローンになりすし、仮に通っても、借金まみれ、どうやって生活するんですか?になります💦
    お子さんの学費やご自身の老後資金用意済みでしたら問題ないかと思いますが…。

• 12月1日