※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当にストレスなんですが( ̄▽ ̄;)義母の風呂上がりはブラジャーせずに…

本当にストレスなんですが( ̄▽ ̄;)
義母の風呂上がりはブラジャーせずに服を着て乳がすけてみえるし以前夫は義母の前でフルチンでいたりお互いどちらかがお風呂はいってて用事があれば開けて話すほどでほんとに気持ち悪いです...普通に受け入れられません母子相姦してるのでは?と思ってしまうのはおかしいんでしょうか‼️❓

コメント

ゆり

うわ…すみません私なら絶対無理です😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に限界がきそうです(;_;)

    • 12月1日
  • ゆり

    ゆり"25"

    きもすぎません?!
    恥じらいと言うものが無いんですかね…(人の旦那さんに汚い言葉ごめんなさい💦)

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえ、大丈夫です( ̄▽ ̄;)
    ほんとにきもすぎますよ(笑)

    • 12月1日
はじめてのママリ

うちの旦那もっとやばかったです。義母もそうなんですけど3つ上のお義姉さんも普通に旦那の風呂場行って話しかけてました😃マジでドン引きですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとストレスで疲れますよね( ̄▽ ̄;)

    • 12月1日
おちゅきまま

やばい!!
それやっていいのは小学生までですよね。