※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月ディズニーランドに行きます。関西から行くのですが、月曜日ディズ…

来月ディズニーランドに行きます。
関西から行くのですが、月曜日ディズニーランド→パートナーホテル宿泊予定で、
その日の始発で行こうと思っていたのですが
前泊→ディズニーランド→ホテル宿泊の方がいいのではと思ってきました😅

いまからホテルを取るとなると、空いているところは結構な値段するので迷っています🥲

みなさんならどうされますか?💦

コメント

自分は関東住みなのでUSJに行くと考えたらですが、前泊します💕
高くなると思いますが今回行ったら次回しばらく行く機会ないと思うので、せっかくなら目一杯楽しみたいです〜❤️
でもかなりの高額になりそうなら今回は諦めて次回前泊します💸

あとお子様が移動と外泊どちらのが疲れやすいかとかにもよるかもです💦少しでも機嫌良く居てほしい🤣

ままり

お子さん連れなら子供の負担も考えて絶対前泊したほうがいいと思います!
大人だけで若かったら始発もありかもですが、、、
私も関東なのでUSJ行くとしたら前泊しないと行けないです😅

ママリ

コメントありがとうございます😊
そうですよね😂子供のためを思うと前泊だなと改めて思い、宿とりました!!
参考になりました🧡ありがとうございました!!