※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

メルカリの返品についてです。匿名配送を利用した購入者ですが、返送の…

メルカリの返品についてです。
匿名配送を利用した購入者ですが、返送の際にデタラメな住所を記載したらまずいですか?
この度、購入した商品が記載の説明と相違があったため返品することになりました。先方は早急に住所氏名を送ってくださりましたが、見ず知らずの他人に住所氏名、電話番号を記載して送ることが不安です…(・・;)

コメント

🧑👦👦

もし何か不備があった場合
商品が戻っても来ないしトラブルの元になる気がします💦

• ポテト

ポテト

何かあれば追跡番号あればどうにかなるかな~と思いましたがまずいですかね😅💦
    余計なトラブルは避けたいので諦めた方が良さそうですね😨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

電話番号は書かなくてもいいですが、住所名前は書かないと何かあった場合、手元に返ってこなくなりますよ😅
教えるのが不安であれば、返品を諦めるのが一番かなーと👍✨

• ポテト

ポテト

電話番号いらないのは少しほっとしました💦
    返品諦めるには少しつらい金額なので、この一回限りと思ってちゃんと書くかな…って感じですね😭

• 12月1日
ぴよちー

まずいです。やっちゃだめです。
どうしても嫌ならダメ元で返品無しのキャンセルをお詫びしつつ交渉ですかね。それがダメなら受け取り評価するしかないです。

• ポテト

ポテト

ダメですか…😨はっきり言ってくださったので、諦めつきました😅私に不備があったわけではないですが、勉強になりました😣

• 12月1日
@@

クロネコメンバーズならヤマトで匿名発送できるようですよ!詳しくはわかりませんが💦

• ポテト

ポテト

そうなんですね!それは朗報です☺️早速、調べてみます。ありがとうございます!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

出品者の時に番地を途中までしか書かないで送ったりします😅 家が特定できる範囲で、周りに同じ苗字の家もないのでいいかなぁと😅 不備があった時はちゃんと戻ってきました! デタラメは良くないと思います😭

• ポテト

ポテト

すみません返信遅くなりました💦途中まででも戻ったんですね!次もし同じ事があればそれくらいはしたいですね🤔
    結局、住所は正直に書いて下の名前だけ強そうな雰囲気の男性の名前に変えてみました😂
    住所氏名すぐに破棄してもらえることを願います😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かります🥺 なんとなくだけど怖いので自分の名前もひらがなで書いたりしてます😂

• 12月1日