※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
お仕事

介護の実務者研修で、web学習を選んだ場合にテキストは届くのか、家に届いた場合はテキスト学習を選んだことになるのか不明です。教えてください。

介護の実務者研修なのですが、
テキスト学習とweb学習あるじゃないですか、どっちで申し込んだのか忘れてしまって、web学習で選んだ場合テキストは届かないんでしょうか??
家にテキストが届いたならテキスト学習を選んだってことになるのでしょうか。わからないことだらけで教えてあただきたいです!🤦‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

質問と全然関係なくて本当に申し訳ないのですが、わたしも今無資格で介護施設で働いてまして、実務者取りたいのですがお子さん2歳ですが見ながら勉強できますか?🙇‍♀️

• ゆまま

ゆまま

私もまだ、勉強していなくて、ただ申し込んだだけなんですよ!ちょっと挑戦してみたくて、周りからはそんな難しくないと言われてますが、、まだ、テキストも見ていないのでわからないです!
    寝かしつけした後とかに勉強頑張るしかない感じです😭😭私の意見ですが

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問に関係のないコメントなのにお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり寝かしつけ後にやるしかないですよね、、💦
    わたしも2歳過ぎたら通信で考えてみます!!💦

• 11月30日
  • ゆまま

ゆまま

いえいえとんでもないです!
    同じような場所で同じことを悩まれている方がいて安心しました!笑
    一歳6ヶ月と2歳じゃ楽さが変わってきますよ!なんでも手伝ってあげなきゃいけない今一番大変だと思います😭2歳になると、自分でやることも増え話の内容とかもわかってくるので、我慢もできるようになるし

はっきり言ってしまうと、子育ても家のことも勉強もしなきゃいけないのは本当に大変だと思います💦でも子供の為に給料もあげたいので頑張ります!もう少したって、資格とろうと気があれば一緒に頑張りましょう✊😾
    ままは強くならなきゃですもの

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な言葉に心があったかくなりました😭✨
    子供にとっての6ヶ月はやっぱりだいぶ違うんですね!
    先輩ママの意見が聞けたので焦らず半年待とうと思います🙌💦
    わたしも子供の為に給料上げたいので2歳過ぎたら頑張ろうと思います…✨
    その頃にはゆままさんは実務者合格されてる頃ですかね?✨
    家事育児に勉強も大変かと思いますが応援してます🔥🧡
    質問に関係ないコメント申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    ありがとうございました🥰❣️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

web学習を選びましたがテキストも届きましたよ^_^
私が受けてる実務者研修は受講開始日までにwebテストを合格するやつでした💯
受講開始10日前とかにテキストが届きましたよ(^.^)
テストはテキスト見ながらやりましたが難しかったです😭💦

• ゆまま

ゆまま

コメントありがとうございます!テストはテキスト見ながらでいいんですか??

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

webテストと講義中のテストがあるみたいです^_^
    webテストは見ながらやりましたが講義中のテストは多分見れないです💦

• 12月5日
  • ゆまま

ゆまま

講義中って実践的なやつですか??
    わからないことだからけですみません💦

• 12月6日