※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

義両親にプレゼントをリクエストすることを考えています。長男には恐竜おもちゃを、次男には学研のブロックを検討中。次男には早いか迷っています。金額や他の方のプレゼントのアイデアも知りたいです。

義両親にクリスマスプレゼント欲しいものリクエストあればしてくれた方が良いと言われて考えています。

三歳の長男は恐竜ブームで家にあまり恐竜がないので恐竜系のおもちゃをお願いしようと思います。
あまり詳しくないのですがおすすめの恐竜おもちゃあれば教えて頂きたいです。

また一歳になったばかりの次男は色々考えても思い浮かばず学研のブロックなら長男と一緒に朝は遊べれそうだな思うのですが次男にはまだ早いかな、、?など思ってしまいます💦一歳にはまだ早いでしょうか?

金額的にもどの程度のものをお願いしたら良いのか悩んでいます💦
皆さんはクリスマスプレゼント何にされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子なので恐竜はよくわからないのですが、もうすぐ4歳なら本人がこれがいい!と言うものないですかね?
うちはおもちゃのカタログ見せて本人に決めさせて、じゃぁこれサンタさんにお願いしようねーといい義両親に言いました。
値段は1万円くらいでした。
義両親は孫ラブなので、金額関係なく子どもが欲しいと言ったもの買ってくれます😂

  • チョコ

    チョコ

    本人が恐竜のおもちゃ!と言ってます☺️
    誕生日がクリスマスの一週間前なのでおもちゃを大量に買う時期なのでそれぞれのプレゼントが被らないよう計画中です。

    一万くらいが妥当ですよね💦
    一万以内でお願いしたいと思います!

    • 11月30日