※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(`ω´ )o
雑談・つぶやき

生後2週間の赤ちゃんを育てています。産後からたばこが吸いたくて吸いた…

生後2週間の赤ちゃんを育てています。
産後からたばこが吸いたくて吸いたくて
たまりません、、。
悪いのはわかっています。
もし吸うならミルクにしようと思っています。
この時期から完ミにするにははやいでしょうか、、。

陥没乳首で直母はできていません。
毎回搾乳で飲ませています。
搾乳できているのに母乳飲ませないのもどうかな、とも思います。

完ミにしても成長には影響ないのでしょうか、ら

コメント

とも

気持ちわかります!
1人目産んだときそうでした(´-` )
ダメなのはわかってるんですけど、結局妊娠中もやめられなくて産んでから病院にいる間は吸わずにいられたんですけど帰ってきてから我慢ができなくて完ミに変えました(;_;)
今2歳半ですけどなんの問題もなく元気に育ってますよ\(^o^)/

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

ありがとうございます!
    完ミだと体重増えすぎるって聞いたんですが、どうですか?

• 10月17日
  • とも

とも

ぜんぜんそんなことありませんでしたよ!
    検診でなにか言われたこともないし、仲いい友達が完母で月齢も一緒の赤ちゃんがいたんですけど、普通におんなじように育ってます(*^ω^*)
    ただ完ミにしちゃうと出かける時荷物が多くて大変でした(´・ ・`)

• 10月17日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

完ミにするときおっぱいの張りどうしてたんですか?(´⊙ω⊙`)搾乳しないとパンパンで💦

• 10月17日