※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

今日は楽しかったな〜。私、居酒屋大好きで妊娠前は週5くらい行ってたん…

今日は楽しかったな〜♡

私、居酒屋大好きで妊娠前は週5くらい行ってたんだけど、妊娠してからは片手で数えるほどしか行けてないし、生まれてからはもちろん行ってなかったんだけど…今日行ってしまった(°_°)!!!

本当は小さい子供を居酒屋に連れて行くのは本当に嫌で行くの迷ったんだけど…親戚集まってて、色んな人に誘われて最初は断ってて何回もしつこかったから顔だけ出しに〜って行ってみたら、キッズルームっていうのがあって、完全個室でおもちゃとかもあるしタバコ臭くないし、すごかった(°_°)!!!
その部屋に行くまでも、分煙?みたいになってて、タバコの臭いを一切嗅がずにたどり着けるし、本当にびっくり!感動(笑)

これなら、全然気にならずに快適に過ごせた!!!

色んなところにキッズルーム出来ればいいのにね!!

昼間は義両親とお祝い、夕方は実両親からお祝いしてもらえたし、幸せな1日でした。

コメント

めっちゃ子どもに優しい居酒屋ですねぇ(๑˙ω˙๑)
近くにあってほしいです!笑
初節句おめでとうございます♡

はじめてのママリ

うぉっ♡立派な兜♡手作りですか??
うちはこれです。笑

Yun

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよー!
めっちゃびっくりしましたー!
大手居酒屋チェーンですよ!
もっと普及してほしいです(笑)
ファミレス行くより全然ゆっくり出来ました…びっくりです(笑)

本人は初節句の理解は出来ませんが(笑)いい思い出が沢山出来ました( ^ω^ )♩

Yun

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ま、まさか。
私、めちゃくちゃ不器用なんで無理です(笑)
これは多分400円くらいのやつを買ってもらいました(笑)

すごーい!新聞紙の兜なんて折り方忘れちゃったよぉぉぉ〜!(◎_◎;)来年は私も折ってあげます…!
にゃんこ先生jrかわいい!似合ってます!それに寝てもキチンとかぶってるのがえらい!(笑)

うちの息子、かぶらせたら10秒ではとってます(°_°)

はじめてのママリ

私もおり方忘れたから検索しておって見ました。
ちなみに被ったまま寝たのではなく、寝ている所に無理やり被せました。笑
七ヶ月になるとそういうおすわり?はいはい?できるようになるんですね!!たのしみだなぁ。

Yun

今、折り紙渡されても、折れるのって多分鶴だけだと思います…
小さい頃はなんでも折れてたのに、なんだかショックです(笑)

あらま、そういうパターンでしたか。(笑)
寝ながら兜も可愛くていい感じ♡

7ヶ月ちょい過ぎくらいから、ハイハイのポーズみたいなことし始めました〜♩カエルみたいなポーズして、頑張って前に出ようとするけど、まだハイハイは出来ません💦(笑)
バック専門です(°_°)笑

はじめてのママリ

確かに!!
鶴と箱?(テーブルに置くゴミ箱的な)だけです。笑
でも子供が大きくなったらまた折り紙覚えなくちゃいけませんね♡
(;^_^A
バック専門?!笑
いゃぁあ♡可愛いでしょうね。

Yun

あー!箱も折れるかもしれないです(笑)
懐かしいなあ…(°_°)しみじみ

折り紙の本買わなくては!!!笑

どんどん後ろに下がっちゃって、やばいです(^◇^;)
おいで〜って言ってもどんどんバックしていきます!笑