※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

退職します。それぞれのフロアにお菓子を配りつつ自分のフロアには一人…


退職します。

それぞれのフロアにお菓子を配りつつ
自分のフロアには一人一人プチギフトを渡そうと考えてます。

介護職をしてるので、看護師さんと夜勤をしてきたため、フロアが違っても看護師さんには全員に別で渡そうとも思ってます!

何をもらったら嬉しいかな🤔

ボールペンはありあまるほどあるし
最近迷惑かけましたと違う方がハンドクリームを渡してたのでなしだし
ウエストポーチは指定なので渡せれないし
時計も1人もしてないのでなし、、

そんな感じです🤣


介護の方にも
男性女性といるので
職種がこれだからこれがいいと思う
など関係なくアドバイスください♪

コメント

🔰

看護師です。
私はなんだかんだでお菓子が1番うれしいです😊
疲れた体に甘いものが染み渡る〜♩
気を遣われすぎても気になっちゃうので😣
お菓子くらいがちょうどいい!

さあこ

私は産休入る時に
ハンドタオルとお菓子を
配りました🥰

40人と人数が多かったので
楽天で10枚で1900円の物を
4組購入しました☺️