※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昨日初めて、グランディハウスの建売を見に行きました。(アパートにグ…

昨日初めて、グランディハウスの建売を見に行きました。
(アパートにグランディハウスの営業マンが来て知り合いました)

4時間程連れ回され、そして最後お話をと言われて家を契約する担当の方も同席されたのですが…

その方がしつこくて嫌になりました。

町内で2箇所見に行ったのですが旦那が気に入った土地はまだ間取りなども決まってないらしく来年4月くらいに完成予定で、そこの間取りのパンフレットが出来たら下さい!と伝えたら。

その担当者が決算だから早く契約して欲しい、もう1箇所の場所の家、まだ未完成の家なのにここを今決めてくれたら値下げや家具も検討しますなど言ってきました。
(パンフレットの間取りや外観が載ってる紙です)

あまりにもしつこくて希望としては来年5月くらいに住みたいし、1月にならないと親の援助を受けられないからそんなに急いでないと言うと…

援助して貰うお金はいくらですか?
援助して貰ったお金を繰り上げ返済して貰えますか?など言われたのですが。

こんなしつこいものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく売りたいんでしょうね💦
私も今年家を購入しましたが、ある不動産屋の営業がほんとにしつこくて、もうここしかないですよ!!とか他の会社の悪口を言ったりとか😩

保留にしたら家にまで来ました💦

気持ち悪いし、まず他者の悪口言うとこはありえないので他の会社で進めました!!!

私ならそんなガツガツくる会社には絶対頼みたくないです!!
やっぱり営業さんとの相性も大事かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに他社だと、こうですよ!って悪く言ってましたね😅

相性は大事ですよね!😊
    旦那は住宅メーカーではないですが同じ営業マンとして、あれはないわー!って怒ってました😮‍💨

やっぱり担当の方変えて貰うか違うメーカーにします😔

• 11月30日