※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
お仕事

夏休みに休めるパートを探しています。子供が幼稚園・保育園に通っているため、夏休みの預かりがないため、休みやすい仕事を探しています。

夏休みに休みやすい仕事ありますか⁉︎
学生アルバイトがいっぱい入ってくれるとか😫

今個人事業主でやってる仕事がハードで辞めようと思っています。

が、下2人は待機児童…4月入園も3歳児は絶望的で、一番下が保育園に入れたら真ん中は幼稚園に行かせようと思っています。が、うちの幼稚園は夏休み預かりなしです。

なので夏休みに休めるパートを探したいです💦

なかなかないのは承知ですが、そんな感じの働き方されてる方いますか?

コメント

ベビーラブ

私はやったことないですが、学校の給食調理のパートは、夏休みや冬休み休めるからいいよ、って聞いたことあります。

なあ

ガソリンスタンドは
主婦の休みの競争率もなく
学生のバイトの子達が多いので絶対休めます👍

わたしは
春休み夏休み冬休み
土日祝日
行事などなど
休み自由にもらってますよ♪
来月も15日あたりから再来月中旬まで休みです✨