※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
妊娠・出産

つわりが早く終わり、ハンドメイドに興味を持った女性がいます。作ったアイテムはトッポンチーノ、よだれかけ、よだれカバー、カチューシャリボン。他におすすめのハンドメイドアイテムがあれば教えてください。

上の子の時は産まれるまでつわりでほぼ寝たきりだったのですが、今回はつわりが早く終わったので縫い物にハマってます。
トッポンチーノ、よだれかけ、よだれカバー、カチューシャリボンは作ったので、それ以外にハンドメイドしててよかったものがあったら教えてください😄💕

コメント

みうみう

予定日1週間違いですね😆
私は鈴を入れてラトル作りました😊
握るタイプもいいですが、わっこにしてゴムを入れて手首や足首に付けられるようにすると早くから使えていい感じです♪
後、ボンネットとかどうでしょうか?
2週間検診、1ヶ月検診、その後も帽子と違って寝ていてもかぶせっぱなしに出来るし可愛いですよ♪

• まーみー

まーみー

ボンネット初めて知りました!
    すごく可愛いですね😍
    布のあまりと相談して作ってみます。ありがとうございます😊

• 12月1日