※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

1歳向けの写真図鑑で、動物が大好きな子どもにぴったり。シンプルで大きな写真がいいですか?おすすめの図鑑を教えてください。

1歳のこ向けの大きい写真の図鑑

子どもが最近動物園デビューしてから、動物が大好きになったみたいで、図鑑を買うことにしました!

でも、まだ小さいので、説明がいっぱいとかよりは、写真が大きくて、シンプルな方がいいかなーと思っています!色んなのが載っているよりは、動物だけで、すっきりしているのがいいのですが、、

おすすめありますか??ご存知の方いらっしゃったら教えていただけるとうれしいです!!

コメント

なの

はっけんずかんシリーズいいですよ✨
うちは虫のを買ったんですがめくりのしかけがついてるので1歳でも楽しめますよ😁

• にゃ

にゃ

調べてみました!しかけもあると、喜んでみそうですね😆動物もたくさんのってますね✨教えていただきありがとうございます🌟

• 12月1日