※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊娠・出産

前回の生理から1週間ずれて11月7日に排卵し、11月15日に妊娠検査薬で陽性反応。今回は5回目の妊娠で、つわりの症状が出ているが、息苦しさや咳はつわりの症状かどうか気になっています。来週の週数を知りたいです。

前回の生理が10月13日から17日でした今回は排卵日が1週間ずれて多分11月7日とかでしたで11月15日に妊娠検査薬を使ったら陽性でした
まだ早いかなぁと思い病院には行ってません😭
来週いく予定ですが来週は何週くらいになってますか?😣
あと今まで4回妊娠してて今回は5回目です(産んだのは2人です)
つわりがあまりなかったんですが今回はムカムカと気持ち悪さと息苦しさと息苦しくて咳がでます💦💦
これはつわりですか?😭
息苦しくて咳出る方いらしゃいますか?😢💦💦

コメント

ママリ

私も生理3日ほど前ですが陽性で、その数日前からムカムカ気持ち悪い感じが続いてます。
前回は超初期にこのような症状が無かったです🤣🤣

私も5,6週に病院に行こうと思ってますので、13〜18日辺りに受診しようと思ってます!
生理予定日2週間後位で6週辺りだと思いますよ!