※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
その他の疑問

昨日、棚の整理をしていたら出てきて、懐かしいなぁ。と思ったので、質…

昨日、棚の整理をしていたら出てきて、懐かしいなぁ。と思ったので、質問でも何でもないですが呟かせてください☺️

数年前に20代の頃に働いていたパート先で、50代くらいの男性がお店の前でマウンテンバイクを停めてうずくまっておられました。
お声かけしたところ、お店の近くで転んで片足が動かなくなってしまったそうで、ここまで頑張ってマウンテンバイク押してきたとおっしゃいました。

乗って帰れそうもないので、しばらくこのマウンテンバイクを停めるスタンド?に、停めさせてくれないかと言われ、
お名前と電話番号などをお聞きし、しっかり鍵をかけてもらい、従業員で出来るだけ管理はするがもしもの時(壊された、盗られたなど…)、こちらは責任は取れないとだけお伝えし、
了承して頂けたのでお預かりし、男性は病院へ運ばれて行きました。

そして数週間取りに来られる事はなく、私は毎日シフトに入ってたので毎日マウンテンバイクを確認し、おじさん大丈夫だったのかな🤔と思っていたら、
ある日事務所で休憩中に呼ばれて、出て行くと男性が奥様らしき女性を連れてマウンテンバイクを取りに来たと来店されました。

男性は松葉杖を付いておられて、早く取りに来るつもりがなかなか取りに来れなくてすみませんでした💦本当に助かりました!と言い、お礼の品(お菓子)を持って来てくださいました。
そして奥様からは、主人にあなたがどんな子だったか聞いて、イメージで買ったから好みじゃなかったらごめんなさいね☺️💦とANNA SUIの紙袋を頂きました。

そんな大した事をしたわけでもないのに、事務所に戻って確認すると、中にはANNA SUIのブレスレットが入っていました。
お店に、と持って来てくださったお菓子の紙袋にはお礼と書いた袋に五千円も一緒に入っていて、
対応したのはponさんだから、それはponさんの物だよ。と、店主がその五千円も私に渡してくれました。

ANNA SUIはあまり買ったことがなく、確かに正直好みではありませんでしたが、お気持ちがとてもとても嬉しかったので、今までずっと残しておきました🙂

デザインがヒトデとかが付いてるやつなので、日常では付けられなくても例えば沖縄とか海外(グアムとかハワイとかリゾート地で…)に旅行に行った時なら付けられるかな🤔とか思ってるのですが、
ANNA SUIってどれくらいの年齢の人が持つブランドなんでしょう😳?
高校生の頃一度だけ財布を買ったきりANNA SUIは買ったことがないのでわからなくて、、
頂いた時は20代半ばでしたが、今は31歳になってしまったので🤔💦笑
勿論、付けなくても今後も残しておくつもりです!
ただの呟きのような質問のようなよく分からない質問に目を通して頂きありがとうございます!🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

素敵なお話です😭
私もANNA SUIは買わないです😓
ハンカチもらうくらいです😅!

夏仕様のブレスレットってことですよね?!
私ならTシャツ着た時につけます🥰
玄関先に飾るのも可愛くてありだと思いますし🥰❗️

  • yui*

    yui*

    ありがとうございます☺️🌱
    ですよね😂私も全然買わないので、やっぱり頂いた時くらいの年齢がANNA SUI適齢期だったんですかね🤔
    多分夏仕様です!カラフルな石っぽいのと小さいヒトデみたいなのが付いてるので😮🐚
    玄関先!なるほど!確かにただ箱にしまい混んで保管するよりも、せっかくですし飾った方が良いですよね🎶
    貴重なご意見ありがとうございました❣️

    • 11月30日