※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
お金・保険

楽天カードでポイントが付くのは楽天ポイントのマークがあるお店だけではなく、ファミリーマートなどでも付きます。エネオスやスーパーでの支払いでもポイントは付きます。

楽天カードでクレジット払いをした際にポイントが付くのは楽天ポイントのマークがあるお店だけですか?
(例えばファミリーマートやミスタードーナツ等)

先日ファミリーマートで初めて楽天カードを使い、ポイントは100円で1ポイントつくとおもって居たら1200円分くらい買い物したんですけど6ポイントしかつかなかったです💦200円で1ポイントなのでしょうか?
お弁当と飲み物を2つずつ買いました。

また楽天ポイントのマークが無いエネオス等での給油の際やスーパーでの買い物で、楽天カードで支払いをしたらポイントは付きますか?

コメント

はじめてのママリ

お店での支払いではなく、カード利用額が引き落とされてからポイント付きます!
それとは別にファミマでポイントもつくのでそれは200円で1ポイントです。

• さ。

さ。

回答ありがとうございます!

そういうことだったのですね‼︎ありがとうございます!

利用額でポイントがつくということは給油でもスーパーでの買い物でも公共料金の支払いもポイントがつくということですよね⁇

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことです!
    27日に支払う料金でポイント貰えます!

• 11月30日
ママリ

楽天カードは利用した金額の1%のポイントが貰えますよ😊
例えば11月利用分が2.5万円なら250ポイントという感じです。
毎月12日に請求額が確定して、13日にポイントが付与されます。

それとは別に楽天ポイントが貯まるお店で楽天ポイントカード(楽天カードにも付帯されてるのでそれでもオッケー)を出して買い物するととさらに楽天ポイントが貰えます。
確か200円で1ポイントだったと思います😊