※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_r_m
お出かけ

ディズニーについて教えてください。来年2月21日〜25日に遠方から4泊5日…

ディズニーについて教えてください。
来年2月21日〜25日に遠方から4泊5日で東京旅行を考えてます。
その内の2日をディズニーランドとシーに行く予定です。
ホテルは公式ホテルが希望で、ドナルドやミッキーのお部屋に宿泊したく、アンバサダーが第一候補です。
現在コロナでチケットが争奪戦だと思うのですが、どの方法が1番確実でしょうか?

地元の代理店のJTBに問い合わせた所、JALパックプランは現在1週間ごとの発売な上、いつ発売になるかは分からないそうです。当日になる事もあるそうで確実性がなく心配です。
ホテル+チケット付のみでじゃらんや楽天等から自分で取る方が良いのか、皆目検討つかずどうしようかと悩み中です。

人数は大人3人+1歳児1名です。
子どもはまだ離乳食後期なので、食事もベッドも必要ないかなと思っています。

ちなみに、ディズニーの他にフォトウェディングも計画中で、ホテルにチェックインする当日はドレスのフィッティング等にあて、翌日からチェックアウト日までランドとシーに行こうかと検討中です。
※自宅から空港まで車で3時間は確実にかかると思うので、出発日はインしない予定にしようと思っています。

長文で申し訳ありませんが、詳しい方や行かれた方がいましたら教えて頂きたいです。

コメント

まあちゃ

2022年の1/1からディズニーホテルのチェックイン日のチケット販売が再開します!
なのでアンバサダーホテルに泊まるのであればチェックイン日からチェックアウト日までのチケットを人数分購入することができます。(チェックイン日は買わないことももちろんできます🙆‍♀️)

ミラコスタやランドホテルに比べるとアンバサダーは比較的空いていることが多いので公式サイトでまめにチェックしているとキャラ部屋が空いていることが結構あります!
2月は閑散期ですしこまめにチェックしたりキャンセル待ちをしていたら泊まれる可能性が高いと思います。
今はコロナの影響で2ヶ月前からの予約が可能です。
2/22から泊まるようでしたら
12/22にチェックしてみて下さい🙆‍♀️
一泊しか選択できなくても予約して、すぐにディズニーに電話して連泊したいことを伝えるのが確実だと思います。
※チケットは買える権利がついてくるだけなのでチケット代は払わなくてはいけません。

一歳であれば添い寝可能です。ホテルの予約だけでは大人も食事はついてきません。

• h_r_m

h_r_m

ご回答ありがとうございます。
    予約はアンバサダーの客室予約から行うという形で合ってますか?💦

今確認するとバケーションパッケージが出てきますがそれは特典がついてる分、宿泊料金もそれなりという事ですよね😅
    そちらはチェックイン日にインするチケットしかなかったので変更はできないですよね?

21・22日宿泊でインするのは22・23日(チェックアウト日)にしようと思ってます。

• 11月30日
  • まあちゃ

まあちゃ

キャラ部屋なら公式の客室予約から行うのが1番かなと思います!
    バケーションパッケージはかなり高いです。値段で得することはほぼないです。内容重視の方向けだと思います

12/22日以降に2/22からの通常の予約が開始します!

• 11月30日
  • h_r_m

h_r_m

ありがとうございます✨
    やはりそうですよね。

では、私の場合は21日から2泊予約してチケットは翌日から2days分買うようにすれば大丈夫ということですよね?
    何度もすいません💦

• 11月30日
  • まあちゃ

まあちゃ

全然大丈夫です!!

今はコロナの影響で2daysのチケットは販売停止していた気がします。22日と23日のワンデーパスポートをそれぞれ買うことになるかと💦
    チェックインの際に購入したい日、枚数などを書く紙を渡されるのでホテルさえ取れれば確実に買えますよ!

• 11月30日
  • h_r_m

h_r_m

そうなんですね!
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 11月30日
  • まあちゃ

まあちゃ

楽しんでください✨

• 11月30日