※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komimi
ファッション・コスメ

ヤーマンのフォトプラスEXをお持ちの方にお聞きしたいです😆今度プレゼン…

ヤーマンのフォトプラスEXをお持ちの方にお聞きしたいです😆今度プレゼントで買ってもらおうかと思っているのですが、手持ちの化粧水や、美容液でも使えると書いてあるのですが、みなさんは何をお使いですか?

ちなみに私はプチプラのモノを使っているのですが、プチプラの物でも効果はあるのでしょうか?💦
これを機に少しお高めの化粧水もいいなーと思ってたりするので、プチプラでも少しお高めでもオススメがあれば教えて下さい🙇‍♀️
初めての美顔器でよく分からず…よろしくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ

使ってます^ ^
クリーンモードのときは
汚れを取るだけなので
いらない化粧水や精製水をコットンにつけて使ってます。

導入のときは
普段使っているノエビアやリザードビューティーのです。
プチプラでも効果はあると思いますけど^ ^

説明書にはどちらもとろみのあるテクスチャーの方がいいと書いてあります。

• komimi

komimi

お返事ありがとうございます😊ノエビア、リザードビューティー調べてみます🧐✨
    美顔器使ってみて効果とかでましたか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレンジング、洗顔しても
    コットンに汚れがつくので、
    しっかり汚れをとったうえで化粧水をつけてるなって感覚がとても良くて^ ^♡
    気が向いた時にラジオ波やクーリングまでやってます❤️‍🔥

• 11月30日
  • komimi

komimi

お返事ありがとうございます!
    綺麗にしたつもりでも汚れは残ってるんですね💦確かに気持ちよさそうです🥰
    めんどくさがりな私でも続けられるか心配ですが、やってみようと思います!

• 11月30日