※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

健診で性別が分からず、次の産院でも聞いていいか悩んでいます。

今日健診でした🏥
性別を毎週見てもらったのですが、3回連続で
女の子っぽい?ついてなさそう。
これが割れ目なのかな?等
言われ続けてましたが、産まれるまでは
確実なんてないからね~と言われ、
女の子だと思う!みたいに最後まで
はっきり言われませんでした😂
お股もそこまではじっくり見てくれず、
私も毎回聞いてて先生も嫌になったのか
面倒くさくなったのか、
付いてない😮‍💨もう毎回聞いてるじゃないの😮‍💨みたいに
飽きられてました😂😅
上の子達のお下がりを整理整頓したり
こっちの性別!って思いながら名前考えたりしたくて、、🥺
次の健診からは別の産院に移動なので、
移動先でもまた性別聞いて良いものですかね😢😢?
皆さんなら聞きますか😣?

コメント

ゆきち

先生の対応なんだか嫌ですね、、それならほぼ女の子だよ!と言って欲しいです笑
気になっているなら聞いて良いと思います💡
私も聞きます✨

  • レモン🍋

    レモン🍋

    女の子ならやっぱり見分けるの難しいのかもしれないのですが、割れ目や付いてなさそうって思ったのなら、僕は女の子だとは思うけどなみたいに、仮でも確定って言われたくて😂💦
    何故か行く度あやふやで😭
    次回の移動先でももう一度聞いてみます✨

    • 11月30日
ひまわり

聞いていいと思いますよ☺️

  • レモン🍋

    レモン🍋

    移動先でも30週になっても聞くのかって思われないか不安でした😂聞いてみます🥺

    • 11月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    大丈夫ですよ!
    後期になって性別わかる人もいるし🥺
    私は有難いことに18週で子宮が出来てると言われ女の子確定でした🎀
    早く性別確定してほしいですよね🥺

    • 11月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうですよね🥺上二人とも6ヶ月までには確定貰ってたので、確定が欲しくて😭
    女の子だと子宮で判断もありますもんね🎀
    子宮見えなかったのかな😭
    早く確定もらって整理整頓したり名前考えたり、少し買い足ししたりしたいです🥺

    • 11月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    子宮見える先生と見えない先生がいるみたいですよ。
    見える先生は珍しいと🥺
    わかります。後期になると動くのも大変だし早いうちから知りたいですよね🥺

    • 11月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうなんですね!!
    やっぱり割れ目で判断してもらうしかないですね😭
    だいぶお腹も出てきて動くのも大変なので早く知りたいです🥺

    • 11月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    べつの産院で教えてくれますように🥺🥺

    • 11月30日
にこにこ

1人目の時、8ヶ月になってやっと性別分かりましたよ~💦通ってた産院で全然見てくれなくて、、里帰り先の病院でやっと分かりました😅
病院変わるなら素直に聞いてもいいと思います😃考え方にもよりますが私は性別分かってる方が楽だし、準備も助かりますしね😅

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり女の子だと遅めなんですね💦
    今の産院も性別見てはくれるんですがはっきりしないから5回連続で聞いてたら呆れられて😭
    性別分かってた方が服も名前など準備も助かります💦
    その反面私は上二人が同性なので更に気になってしまって🥺

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

聞きましょう!☺️
気になるなら尚更です😊
私は100%!と性別を言い切られましたが、そんなことあるんかいな?と疑ってます😂😂

  • レモン🍋

    レモン🍋

    次聞いてみます🥺
    男のでシンボルしっかり見えてとなると確実!はあるかもですが、比べて女の子だとあやふやにはなるし言い切るのも難しいですよね🥺😂
    確かに産まれるまでは確実なんてないですね🥺🥺

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    女の子なので、そこまで当てにしてないです😂
    早く分かるといいですね😊✨

    • 12月1日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    私も3回連続で言われていても先生あやふやに言うしそこまで当てにしてなくて😂💦
    早く分かると良いです😭🥺

    • 12月1日