※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
妊娠・出産

3人目妊娠で不安。2人目出産後、赤ちゃん増加に不安。同じ経験者いますか?

3人目妊娠発覚しとても不安です。

小1👧🏻1歳5ヶ月🧒🏻の子がいます!
単身赴任のため完全ワンオペです。
ゆくゆくは3人と思っていたのですが
まさかの3人目発覚で、、、

2人目を出産しお姉ちゃんには
本当に我慢ばかりさせていて
この状態からさらに赤ちゃんが増えると
と、思うと不安で仕方ないです。

同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

かんぴょう巻

妊娠おめでとうございます✨

我が家の長男は次男出産後、盛大な赤ちゃん返りをしてかなり大変でした💦当時我慢もたくさんさせてしまっていたなぁと思います😭
三人目は望んできてくれたものの、次男のときの長男の様子があまりにもひどかったのでとても心配しました…ですが産まれたら同一人物?と思うほど3人目を可愛がってますし、さらにぐっとお兄さんになりました。
多分ママのキャパが限界だ、とか思うんだと思います💦お手伝いもたくさんしてくれますし次男の扱いもすごく上手くなりました(笑)

その分下の子達が早く寝たときは多少寝るのが遅くなっても存分にやりたい遊びに付き合ったり、休日は長男の行きたい公園や食べたいもの優先するなどして工夫してます🙃
あとはこっこりみんなに大好きって振りまいてます🤤💕💕
なんとかなります!大丈夫です✨ 
お体大切になさってください♪