※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

いま持っているアウターで使えるものありますか?全部変でしょうか?あと…

いま持っているアウターで使えるものありますか?
全部変でしょうか?
あと今風なコーディネートがわからなくて教えてもらえるとたすかります。
疑問なんですが、この白のユニクロのダウンはアウターじゃなくて中に着るものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全部今風ではないですが、わりとベーシックな色とデザインなので着ていてもおかしくはないです、ただ、オシャレ感はないです😙
一番下の薄い中綿ジャケット?真冬は厳しいと思いますが今着るには丁度いいと思います。色も唯一明るいし、形もシンプルで合わせやすいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番下ではなく、下から二番目でした😙
    一番下の、モカベージュみたいな色はいいのですがデザインは一昔前に流行った感じですね〜古いです。

• 11月30日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️やっぱり今風ではないですよね😰💦
    一番下のものは下はデニムとかがいいのかスカートどちらが合いますかね??

• 11月30日
  • ままり

ままり

下にコメント返信してしまいました。

• 11月30日
ままり

あ!下から2番目はユニクロの薄いダウンなんですが、これはアウターとして一枚できてもおかしくないですか??

一番下のは古い形なんですね💦きるのやめとこうかな!

まる

フードにファーが付いたダウンと、ムートン風のコート以外は使えると思います😊

ユニクロのライトダウンも着てても変では無いと思いますよ😊
ちなみに1枚でも着れるし、インナーダウンとしても使える物です。

1番上のキルティングコートは、ロングスカートとショートブーツに合わせると可愛いかなと思いました😊
その下のマスタードイエローのダウンは白系のロングスカート(コーデュロイやニットなどの暖かい素材)が合いそう。

どれも丈が短めでコンパクトなので、パンツよりは長めの丈のスカートやワンピースが合わせやすいと思います。

• ままり

ままり

めちゃくちゃわかりやすいです!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    アドバイスしてくれた通りのコーディネートしてみようも思います💕
    ユニクロのダウンアウターとしてつかえるんですね!
    よかったー!

• 11月30日