※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児とSサイズのオムツ、どちらがいいですか? パンパーステープとメリーズテープ、どちらがおすすめでしょうか?

オムツなんですが新生児サイズとSサイズだとやっぱりSサイズの方がたくさん買っといた方がいいですかね??

また、パンパーステープとメリーズテープどちらがいいとかありますか??

コメント

Sサイズの方が長く使うと思います😊‼︎
上の子は2ヵ月過ぎまで新生児サイズでしたが、下の子は1ヵ月になる前にSサイズになりました😂💦

私はメリーズが好きです🧸

ちゃ。

2500gで娘を産んで3ヶ月頃までは新生児用でしたが、そっからはSサイズです😊

なのでSサイズを多く買ったほうがいいと思います🙆‍♀
大きく生まれたらもっと早くSサイズになると思いますし😱

後、うちはパンパースとメリーズ交互に使ってますが変わらないと思いますので買う場所で安い方を買ってます🤣

はじめてのママリ🔰

2,800で産み2ヶ月なる前にエスに変えました!
エスサイズのが多めのがいいと思います😊
友達は3000g超えていて1ヶ月でエスサイズに変えていました〜

私はメリーズ派です☺️

ママリ

うちの子は新生児サイズはすぐ卒業でした( ;꒳​; )笑

オススメはメリーズです🐰
個人的にパンパースよりフワフワしてるように感じるし、可愛いので🐰笑笑

ちの

うちは新生児もSも同じくらいしか使わずにすぐMになりました😂
体型によりますがパンパースは漏れました

こきまま

みんなメリーズ派ですね^^
ちなみにうちもメリーズ派です笑笑
パンパースも使ってた頃がありましたが、薄くて漏れてる感があり、冷たくなるように感じます💦

うちの子は2人とも3700gで生まれたので新生児サイズはすぐアウトになりました\( ˆ ˆ )/