※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

お絵描き用の紙、コスパが良いものはどこで手に入れていますか?我が家では新聞を取っていないので、白い大きい紙をAmazonなどで購入しています。

お絵描き用の紙、みなさん何を用意してますか?

我が家では新聞取ってないので広告などもなく、基本的に紙は買うものです。
Amazonとかで荷物の緩衝材で入ってる白い大きい紙はお絵描き用にストックしたりしてますが…笑

コスパが良い紙、どこで入手してますか〜😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

それこそダンボールに書いたりもします🙆‍♀️

you

100均でらくがき帳買ってます!
カレンダーの裏とかどうですか😊?
この時期結構貰いませんか?(うちだけかな😅?)
使わなかったのとか書かせてました😄

ママリ

基本は百均で落書き帳を買ってます😊
私も他の方がおっしゃってるように、カレンダーの紙は丈夫なので、よく実家や義実家などにめくったらとっておいてもらってます😂

ちゃぼ

紙のサイズにもよりますが、コピー用紙は安いですよ!

さらい

コピー用紙つかってます

しずく

皆さまありがとうございました!とても参考になりました🥰