※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
家族・旦那

旦那が怪しすぎる!ずーっとケータイいじってトイレにも風呂にももちこむ…

旦那が怪しすぎる!
ずーっとケータイいじってトイレにも風呂にももちこむ!!

自分の役割り終えると寝室こもる!

最近ダイエット頑張ってる!
お酒辞めてる!

ケータイは見れないからお互いに、GPSはつけている(前科持ち)
GPSを追ってしまう!
変なとこ止まってると疑うなー!!

ケータイいじりすぎじゃない??
とか仕事帰り、変なとこ止まってると人の家に上がってるような気がして最近とっても疑う!

もう何しても疑っちゃう笑

まぁこれ以上怪しいと思えば離婚でいっか!

早くお金貯めよ!


コメント

deleted user

逆に疑われてる旦那もかわいそうですよ、、
しんどくなります

  • ☕️スターバックス好き☕️

    ☕️スターバックス好き☕️

    そりゃー疑いますよね!
    前科ありますもん!!

    だからGPSつけているのでねー!!過去のものはそれをつけるから許してということでした。

    疑ってるのに、直接言えないのもストレスですよ!!

    • 11月30日
みこ

前科あるから疑われて当然ですし怪しい行動するなって感じですね!😅
妊娠中なのに辛いですね💦

  • ☕️スターバックス好き☕️

    ☕️スターバックス好き☕️

    前科あって100%信じるのも無理ですし、大体行動が怪しかったらもうわかっちゃいますよね💧💧

    こうやって疑ってるの疲れますよ😭😭

    • 11月30日
  • みこ

    みこ

    そりゃそうです!😞💦
    一度失った信頼って取り戻すのにかなり時間がかかるのに、疑わしい行動してるなら尚更無理ですよ😱💦
    お子さん2人にお腹にも赤ちゃんいてただでさえ大変で精神的に支えてほしい時ですよね😣
    本当お疲れ様です💦

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

わー、,何もかも信じれなくなりますよね💦女の勘って当たるんですよね、、

はなまる

前科持ちは疑ってしまいますよねー
それな疑われても旦那に文句を言う権利はないです、信用ってなかなか取り戻せないし😜

お金貯めましょ!!