※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親が近くで最悪の方どう対処してますか。どのくらいの頻度で会いま…

義理親が近くで最悪の方どう対処してますか。
どのくらいの頻度で会いますか?泊まってる?
ちなみにあればあるだけお金を使う、ありえないというほど使わないの高額な無駄遣いが半端なく多い、もはや借金ばかりだったり、その上子供は奨学金で今尚払ってる
遊び来てーと言うけど、夕飯になってもなにもしない。
材料あるから勝手に作ってだったりほんとにいいときは簡単なもの。もうこっちのスネをかじりたいの丸見えです。
カネがないのにありえないとこで使っていて、金がないない言ってます。でも切り詰めない。ギャンブル依存なみのやばさです。

もはや朝ごはんはレトルト?というくらいなにもしません。
なので最近買っていってます。

そんな親のところだったら普通行きたくないですよね。
なんか旦那は反面教師でやってるから、
嫌ったところでただ嫌ってくるやつらで、旦那がムカつきますが、旦那がかわいそすぎて(笑)一応年に数回たずねてます。
こうゆう毒親どう対応したらいいか。

私はほんとに変わりたくないほど嫌です。

コメント

ももち

年に数回すごいです!
すみません、私も上記の場合関わりやめちゃいます。
二世帯ですが、大嫌いなので正月のみ仕方なく会ってやります💦あとは無視、お隣さん感覚でしかいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

二世帯も大変ですよね💦
    二世帯というとすぐあらわれてきたり、挨拶とかも?💦
    無視とかすると旦那のほうにグチグチになりませんか?💦

• 11月30日