※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
家族・旦那

旦那との間に可愛い息子が産まれてくれて2人目も授かれてよかったなーっ…

旦那との間に可愛い息子が産まれてくれて
2人目も授かれてよかったなーって思うけど
ほんとに旦那自体は間違えたな〜って思うし
毎日離婚したいと思うわ〜

明日引越しなのに これまでの準備 荷造りも
家具選びも一人でやって 引越しのトラックの
手配とかも全部やって
それで 旦那は家にいても 漫画しか読まない
携帯しか見ない 息子の面倒もみない
部屋が散らかってるから 片付けて〜って
言ったら 逆ギレ
引越しに 実家から漫画10冊持ってっていい?
って言われて ただでさえ次の賃貸収納なくて
実家からの荷物は厳選してって言ってるのに
は?って感じだし

まじ一生独り身でいろよ
自由に生きればいいじゃん

明日から引越ししたって
家の事まーーーーーったくなんもしない旦那と
暮らしていける自信ないし

実家帰ろうかな 別居したいな
離婚したいな

妊娠して お腹も大きくなってきて 思うように動けないし
息子いてずっと抱っこになるし
それなのに 義両親と同居で毎日ストレスなのに

もう 誰か 褒めてくれないかな〜。
疲れた〜。


コメント

ぽむ

めちゃくちゃわかります、、、
ほんと息子に会えたことだけ感謝です😂