※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

モダンデコの人工芝使っている方いますか?使用感や設置しやすさなど教え…

モダンデコの人工芝使っている方いますか?

使用感や設置しやすさなど教えていただきたいです🙇‍♀️DIYで人工芝設置予定でどれにするか検討中のため、その他、おすすめの人工芝があればそれも教えて下さい!

コメント

ママリ

モダンデコの人工芝を敷いてます🙆
ふさふさで色もきれいですよ〜!!お隣の庭は業者がやっていたのですが、正直そちらの芝よりきれいです😂
設置は私ひとりでできる程度です🤔
庭を整地して、防草シートを敷き、人工芝を敷きました(*^^*)
ローコストで綺麗に仕上がりましたよ👍

• みかん

みかん

ほんとですか!いいことばかりですね👀✨
    芝の抜け落ちとか気にならないですか?

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

抜け落ちは今のところ気になったことないです🤔
    きちんと整地したのもあるのですが、水はけもいいですよ!!お隣は雨が降ると芝生に水溜りができてます😅

• 11月30日
  • みかん

みかん

水捌けいいのは魅力的です!いま外構工事中で、整地までやってもらえるので、外構終わってすぐに敷けば良さそうですね✨
    なにかデメリットとか感じるところはありますか?

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

デメリットは特に感じません🤔
    当然何年か後には張替えが必要だと思いますが、次も同じメーカーで注文したいです😊

• 11月30日
  • みかん

みかん

そうなんですね!実際使っている方がそう感じるなら良いものなんですね😊✨
    ちなみに張ってからどれくらい経っていますか?色々聞いてしまってすみません😣

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

今年の6月頃に張りましたよ〜🌻

• 11月30日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!旦那に相談してみたいと思います😊✨

• 11月30日