※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

ファーストシューズを履いて1ヶ月ちょっとの子供が、ハイカットの靴がいいか相談中。汚れるのでお出かけ用と公園遊び用の靴も必要。履かせやすい靴を探しています。

子供の靴についてなんですが、ファーストシューズはハイカットの方がいいと言いますよね?
一応ファーストシューズでミキハウスのものを買い履いてます。
ですがすごく汚す子なのでミキハウスはお出かけ用で、公園遊び用も必要です。
とりあえず上の子があまり履かなかった靴を履かせていたのですが、ハイカットではないしすごく履かせにくい靴なので履かせやすいもので探してます。
まだファーストシューズを履いて1ヶ月ちょっとなんですが、やはりまだハイカットの方がいいですよね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだふりゃふりゃの足首を固定するためにハイカットと言うか、子供の脚その為に作られてるものがいいです
子供のことを考えるなら最低でも1年くらいは
やはりアシックスはすごくいいですよ

といいましたが親が良ければそれが全てになると思います

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    そうですよね😊
    デザインはニューバランス好きなんですが、まだ歩き始めなのでお遊び用はアシックスにします✨

• 11月30日

ハイカットがいいかなと思います。
うちもミキハウスです!
上の子のときはアシックス履かせていました!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    やはりそうですよね😌
    アシックス買ってみます✨

• 11月30日