※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
雑談・つぶやき

セクシーランジェリー何着か持っているんですが〜風呂上がったら、準備…


セクシーランジェリー
何着か持っているんですが〜


風呂上がったら、準備しておいた下着がない!!!!

その代わりに私のタンスから漁って来たであろうセクシーランジェリーが無造作においてある!!!



!!!!
準備しておいた下着にはガッツリ生理ナプキンもセットしてたお!!!!
それ、退かした時点で気付いてほしい!!!
無理だから、そんなの履けないから!!!!!!笑



…2人産んで、しょぼくれたおっぱい。
見本の写真のお姉さんみたいにならんのよ、その乳首隠すだけみたいなブラ。涙
セクシーじゃないのよ、私がつけたとしても。笑

もう悲しくなるから旦那よ、やめておくれ😭😭😭😭


ハリのあるおっぱい、カムバック😭😭😭😭

コメント

封印解除★!!!

えーーわたしは垂れたじぶんのおっぱいがだんだん愛しくなってきましたよーー🤣✨❤︎❤︎笑
前ははぁ〜と思ってましたがこれほどセクシーな乳房ってないと思います💪❤︎❤︎❤︎見せつけちゃいましょっ💪❤︎(笑)

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    コメントありがとうございます❤️

    愛おしく!!!笑
    わたし、まだその境地に辿り着いてないのでただただショックで…😭💔💔💔
    旦那も触りごたえないなぁーとか、垂れてるなー、とか思ってるんじゃないかと思ったり😭

     
    確かにセクシーな乳房の定義はないですね!

    生理終わったらがんばりますっ!笑

    • 11月30日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    わかりますよー😇産後3年後?くらいにブラデリスってゆう盛れるブラがあるんですけどそれ購入しようかめっちゃ考えてました🥺
    でも自分の裸を鏡でじっくり見てくうちに...あれ、セクシー🥺❤︎と思ってきました(笑)マリリンモンロー的なスタイルに見えてきますよ❤︎(笑)自分の体好きになれるともう旦那のことも誘いまくっちゃいました(笑)

    豊満なおっぱいとえっち←✖️
    (誰とでも出来るSEX)
    セクシーちょい垂れ女のカラダ❤︎の
    妻とSEX←◎
    (唯一無二のわたしだけのカラダ)
    って考えにシフトされました(笑)
    私としか出来ないSEXとゆうコンセプトが私のSEXの強みだと思っています(笑)どんだけ自分好きなんだわたし😂🌱✨

    • 11月30日
  • 怪獣娘

    怪獣娘


    ぽんぽこさん、最高すぎるんですけど🤣❤️❤️❤️

    まだ産後1年ちょいなので、わたしも3年後にはそこまで思考をシフトしたい!!!!笑

    • 11月30日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    やってやりましょうっ💪✨✨
    わたしたちまだまだ女なんですっ🥳🌈❤︎こどもが巣立った時に備えて今から色気出すためにカラダをちゃんと見て、わかってあげないとっ😍❤︎❤︎

    • 11月30日
  • 怪獣娘

    怪獣娘

    そうですよね!!
    母になったって、女ですよね😆💪💪✨

    巣立った後、、
    20年後の身体とか想像するだけで怖いですが🤣🤣✨笑

    • 11月30日
ちょこ

セクシーな下着に置き換えるなんてなんだか可愛い旦那さんですね😆💓

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    コメントありがとうございます❤️

    可愛いですかー?😂笑
    もうやめてーーーーー🤣🤣🤣ってなりましたw

    • 11月30日