※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか旦那と話すとムカつきます。子育てしててイライラするのに、旦那…

なんか旦那と話すとムカつきます。
子育てしててイライラするのに、旦那に少しきつく言っただけで、その言い方なに?って聞かれる。
スルーしてほしい。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります😂
そんなのどうでも良いんだよ!
手伝えよ!こっちの負担減らせよ!って旦那にイライラしちゃいますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それに、こっちがそっけなくしたら、旦那もそっけなくするってムカつきませんか?

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

イライラします!
    こっちはあれこれ考えながらしてるのに、旦那のことまで考えられないわ!って思います😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
そしてたいていのイライラ旦那が仕事増やすからです🙄
ほんとイライラします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちのイライラぐらい受け止めてもらいたいものですね。
    なんで、そんなにぎゃんぎゃん言うのって今日旦那に言われました。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです💦
    今日も旦那は一人でワイン買って来て飲んで酔っ払って、子供たち寝かせるの手伝ってくれず寝かしつけも遅くなり、なんでそんな怒ってるのかと言われました…まじで死んでくれです🙌

• 11月29日
  • おまま

おまま

横からすみません💦
    マジでそれは殺意湧く…💢

私も飲みたい…😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💢本当死んで欲しいって思ってます😇😇😇

私もお酒好きで飲みますけど、子供に夕飯食べさせながら洗い物しながら一人バタバタしながら呑むし、なんなら時間になったらちゃんと歯磨きして寝かしつけした上でなのにまじでそれなら仕事行けって思います🙌

• 11月29日
  • おまま

おまま

ほんとに男性は全く気が使えない方多いんですかね⁉︎

仕事遅くて子供のお風呂できない→これは仕方がないってなりますが、私が子供のドライヤー歯磨きしてる間にテレビ見ながらゆったりご飯食べて💢子供の相手なんて全くしません。

産休入ったら自分の事までやらなくなりました💢
    怒りMAXです。
    何のための産休だと思ってるんじゃと…

私が洗濯物回しながら寝かしつけして、次の日の準備する間は風呂に入りながらオンラインゲームやYouTube(毎日1〜2時間)

マジで殺意が湧く時あります。

こういうのが積み重なると上手くいかなくなるのかな…
    と、離婚のこと調べたりするのは大袈裟なんですかね…

経済的な不安が無ければ1人の方が良いとか思ってしまう時ありました😭

私が義父母が大好き過ぎて踏み切れませぬw

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも男なんてそんなもんだと思います🙄もちろん中にはできる方もいますよ!!!!

うちももう何回大喧嘩してきたことかってくらい喧嘩してます😇😇😇
    こっちが一人バタバタしてても気付かないんですよね男の人は。

同じく経済的なことや、私は逆に自分の人生、命かげで旦那の子供を妊娠出産して人生変わったし、もちろん収入だって落ちたし結婚したことで人生変わったのに、離婚しても苦労するのは結局女だと思うと許せなくて責任取れよって気持ちが強く離婚できず今に至ります🤗
    一人の方が本当楽ですよね!!
    だから思考を変えて自分と子供の人生の為に一生働いて一生利用してやろうって思ってますよ😂
    心の中で納骨まで済んでますもん😇

義両親が好きなんてめちゃくちゃ良いことじゃないですか🥺!!!
    私は旦那を作り上げたのが義両親だと思うと好きになれず😂ひねくれてます笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもから、パパっパパってなりませんか?

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパパパなります😂
    それも大きいです!

• 11月29日
  • おまま

おまま

私も大好きだった仕事と子供達の今後の子育ての環境を考えて転職しました。
    その辺もイライラの原因になってるかと思います。ちなみに18年美容師してました❤️
    今は土日祝日休みの事務職です。
    辞めた時には2人目のマタニティブルーも相まってしばらくやばかったです💦

長女はかまってもらいたくて主人に行きますが、次女は全く行きません、お風呂上がるのも歯磨きも全力拒否w
    主人は自分に来る長女のこともすぐ面倒そうにします💢
    そゆとこ見てるんだと思います。

プロポーズの時に主人が
    「自分の家族が欲しい」
    と言っていたのですが、手に入れたら維持する努力も必要ですよねっ⁉︎
    今思えば何だったのそのプロポーズって感じです😂w
    私自身が家庭環境あまり良くなかったので、ちょいと夢見がちになっていたようです✨

私の中でも1番の目標が子供達を幸せにする!なので、全力利用しようと思います!
    心の中でフルボッコですw

義両親はほんと救いです、全面的に私の味方なので。
    しかし何でこの人たちからこんなダメな息子が…と疑問でしかないw

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用ですか。
    頼めばやってはくれますが、面倒くさそうな返事をされる時があります…

• 11月30日
  • おまま

おまま

だんだん言うのも嫌になりますよね😭この間それでプッツンしてしまいましたw

何で言われないとわからんのよっ、言うのもウンザリだわ!と💦

ほんと…こんなことまで言わないととか何なんでしょう⤵︎
    疲れますよね…

と、落ち込みますがママリにも仲間がたくさん居そうなのでまだ頑張れそうです!

とりあえず生きてりゃ勝ちだと信じて✨

どうにか気持ちをプラスに持っていけるように毎日娘の寝顔ガン見してます❤️可愛い💕

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちをプラスに大事ですね。
    旦那には、頼んでやってくれたらよしとします。

• 11月30日
  • おまま

おまま

腹も立ちますが、可愛い娘たちのために共に頑張りましょう✨

• 11月30日