※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
子育て・グッズ

こどもちゃれんじすてっぷ受講者の方へ 来年度のコース選択で悩んでいます。タブレット学習と紙のワークの両方が良さそうで悩んでいます。皆さんはどのコースを選びましたか?

こどもちゃれんじすてっぷ受講されてる方に質問です。

息子がすてっぷ受講していて来年度のコース選択で本人がどれがいいかなかなか決められずで、一緒に悩んでます。

新しくできるタブレット学習もいいなと思うのですが本人は紙のワークもいっぱいやりたい人エデュトイもほしいしで、どーするか私も悩んでいて💦

今すてっぷ受講されてる方は来年度のコースどれにしましたか?お子さんの状況とかも教えてくれると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはエドゥトイを楽しみにしているので
総合コースにしました💡

タブレットも好きなので
小学生になってからは
タッチにしようと思っています😊

• むう

むう

我が家も総合コース有力なのですが、タブレットも捨てきれない私がいて😂ただタブレットは小学生になってからでもいい気がしてます!

ありがとうございます!

• 11月29日
げっそー

まだ決めてないですがタブレットかなーと思ってます!
今日時計届きましたがあまり遊ばず😅
最近ワークもあまり興味なさそうなのでタブレットならやってくれるかな?と思ってます…
これ以上おもちゃ系増やしたくないなぁっていうのもあります。
ただ絵本やDVDは好きで今も昔の見たり読んだりもしてるし…と迷い中です💦

• むう

むう

うちも今日届きました!うちの子は時計めちゃくちゃハマったみたいです😂ただハマるやつとハマらないやつがあってそこが悩みどころです、、

迷いますよね😭

• 11月29日