※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2人目妊娠中から歯磨きが美味しく感じます。今回三人目妊娠して夜寝る前…

2人目妊娠中から
歯磨きが美味しく感じます。
今回三人目妊娠して
夜寝る前の歯磨きが好きです。歯磨き粉が
美味しくて仕方ないです。
飲み込んだりとか食べたりはしてませが
夜にする歯磨きが美味しくて
飲み物飲んだあともまた歯磨きしたりしてます。

急に歯磨き粉が美味しいっておかしいですよね?笑笑
ちなみにクリアクリーンのミント?研磨材が
入ってるやつが好きです

コメント

おり🔰

異食症ですかね😂
私は氷をひたすらガリガリ食べたくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    氷はよく食べてます!笑笑
    コンビニのコーヒーの(特にセブン)の
    氷が食べやすくて好きです笑笑

    • 11月29日
  • おり🔰

    おり🔰

    冷たいものは妊婦に良くないって分かってるんですけどね🤣
    私は家の氷を3個ぐらい口に入れてガリガリ…。
    製氷のところの開け閉めの回数を減らすために、水筒に入れてしまってます笑

    でも歯磨き粉食べてないなら大丈夫ですよ👍笑

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    氷は食べてしまいますが
    歯磨きこは食べてなくて
    本来の使い方で
    美味しさを感じてます笑笑

    • 11月29日