※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
お出かけ

12/1に家族でお出かけをしようとしているのですが、なにかおすすめなと…

12/1に家族でお出かけをしようとしているのですが、
なにかおすすめなところはありますか??

ちなみに埼玉県に住んでいて、
おでかけには車を使用するので、
関東圏ならってかんじです😶🌟

お出かけの日の前日から、当日の朝まで
雨みたいなので、公園とかよりか室内?のが
いいかな〜と思っています。

旦那と話して千葉県のbighopっていう
ショッピングモールもいいね〜ってなったのですが、
他にも楽しそうなところあったら教えていただきたいです。

あとbighopも良さげなのか教えて欲しいです!

ちなみに1歳の子も歩きます!

コメント

ビックホップなら室内の遊び場があるので雨でも1日遊べると思います🥰

印西ビックホップはたまに行きます。昨日も行きましたが(^_^;)

屋外だと3箇所くらい遊具あるとこがあります。一箇所はもう寒いのに噴水もまだ出てる様子でした(^_^;)

室内だとファンタジーキッズリゾート?という施設もあります。

土日なら、ちょっとした動物の触れ合いコーナーもあります。ひつじ、うさぎ、ひよこなどいました。

土日は結構混んでるけど、平日なら空いてると思いますよ(^^)

お子さん、3歳、1歳なら十分楽しめると思います(^^)

ただ基本外を歩くので気温によっては温かくして行ったほうが良いかも!冷えます(^_^;)

ちなみにビックホップのフードコートはお店が少なく、ちょっといまいちかもしれません。でも印西はちょっと車走らせるだけでお店は沢山あります。フードコートならイオンかジョイフル本田のフードコートが結構充実していますよ(◍•ᴗ•◍)✧*。

ᓚᘏᗢ

正直ビックホップは何も無いですwwwwww