※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘と2人でのホテル1泊について年末に地元へ帰省するのですが、娘には猫…

娘と2人でのホテル1泊について

年末に地元へ帰省するのですが、
娘には猫アレルギーがあり、実家には猫が1匹います
実家に泊まるのは困難な為、娘と2人でホテルに1泊する予定です

田舎なので、キッズスペースがあるホテルはなく
普通のホテルの少し広めの部屋を予約しました😣

2歳イヤイヤ期で体力の有り余る娘とホテルで過ごすために
持って行くおもちゃ等のおすすめがありましたら教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めばえとか作らされてました😂セロハンテープと。

ます

運動系なら、風船ボールがおすすめです。

ボーネルンドでカバー売ってます。器用なら作ることもできます。

すみれ

ロディを持っていくのはどうですか?
空気を抜いた状態で持っていって、空気入れで膨らませれば持ち運びも便利ですよ!

あと、私も持っているのですがポップアップ式のボールテントもコンパクトで持ち運びが楽ですよー

タルト

タブレットで動画見せちゃいますね

3姉弟ママ

Amazonのプライム会員であれば、タブレットにプライムビデオのアプリを入れて持って行くと大変便利です。

動画に勝る、慣れない場所で静かにしていられるものがあったら私も知りたいです🙏💦

ねりわさび

使わないスマホに幼児向け知育ゲームいっぱい入れて2歳くらいの頃は電車とかは過ごしてました!

coco*☻

うちの子はシール大好きなので着せ替えシールブックとか好きなキャラクターのシール帳みたいなもの買って行きます🎶
あとはタブレットですね!アンパンマンのパッド持ってるのですがなかなか遊んでます☺️

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました😭✨
まとめての返信になり申し訳ありません💦
荷物が多くなっても良いので、皆様のアドバイスをもとに色々購入して持っていきたいと思います‼︎
ありがとうございました🥺💓