※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

防ダニにおすすめの敷布団教えて下さい 子供がよく鼻をほじるので血液…

防ダニにおすすめの敷布団教えて下さい 子供がよく鼻をほじるので血液検査したらハウスダストが6とかひどい数値で 今使っているのが綿布団で買い替えようかと思ってたとこでした 洗えるとか、ウレタンで軽いとかいろいろありすぎて選びきれない

普段共働きで布団もそんなに干してないし、シーツも一ヶ月洗わないときもあったかも😭
軽い布団、お手入れしやすくて、そこそこふかふかというか体圧分散というかありますかね

とりあえずネット検索したらでてきたのはこちら

コメント

はじめてのママリ

こちらも良さそうで迷う

はじめてのママリ

防ダニも大事かもしれませんが、、やはり週1回はシーツ洗って交換した方がいいかと😂まずはシーツの替えを購入し、できれば布団乾燥機など。ダニ除去モード的なのがあるので、それすると死滅します😂そのあと掃除機ですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    そうですね 全部あります
    掃除をまずやります

• 11月30日