※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

昨日は痛みが和らいで、今日は痛みとおしるしを感じています。再度病院に連絡した方がいいでしょうか?

昨日、10分間隔で張り痛みあり病院へ
電話するも一回寝落ちできたこともあり
様子見になりそのまま朝を迎えました!
朝四時ごろやっと寝れて
起きたら痛みも遠のいていました😂

今日は朝からずっとトイレ行くたびに
おしるしがあり、たまに痛みもありました。
そして今また規則的に痛みが出てきました。
この場合また連絡した方がいいと思いますか?🥲

コメント

ママリ

1人目が何時間で生まれたかにもよりますが、極端に早い訳でなければもう少し間隔揃うの待ってからの電話でいいと思います☺️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    1人目は6時間でした!
    もう少し様子見てもいいですかね?🥲

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    6時間なら電話した方がいいと思います💦💦

    • 11月29日
t&m mama

1人目は早かったですか?
そうでなければもう少し間隔そろって来そうな気がします!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    1人目は6時間でした!
    もう少し様子見てもいいですかね?🥲

    • 11月29日
  • t&m mama

    t&m mama

    間隔がバラバラな気がしますが、
    持続時間が長いのでんーって感じです💦

    • 11月29日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    念の為病院へ電話してみました!1時間様子見て痛みが強くなったらまた連絡になりました☺️

    持続時間は本陣痛だと短いですか?💦
    質問ばかりすみません🥲

    • 11月29日
  • t&m mama

    t&m mama

    本陣痛だと長くなります!
    なので少し心配でした💦
    何かあってからでは遅いので
    すぐ病院行ってくださいね🥺

    • 11月29日
はじめてママリ🔰

病院に再度電話して入院になりました!
今子宮口4㎝、夜中2時くらいかなぁと言われました💪🏾

お二人ともコメント頂きありがとうございました🥲❤️

ママリ

頑張ってください🥺💕💕

はじめてママリ🔰

度々失礼します。
あれから無事に出産しました☺️

ハラハラしてる時だったのでコメント頂き助かりました😭ありがとうございました🙇🏽‍♀️💕

ママリ

おめでとうございます😍❤️❤️❤️ゆっくり寝てくださいね🥺

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます☺️❤️

    • 11月30日