※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムについて。クリスマスに行こと思ってます…

神戸アンパンマンミュージアムについて。
クリスマスに行こと思ってます。以前は無料のスペースのみ行ってましたが、今度は初めて有料のところでクリスマスショーを見ようと考えています。
そこで、Webの日時指定チケットを購入しようと思ってるのですが、これはチケット買えなかったら当日行っても入れないということですか?(人数制限をするためのチケット?)それとも、入館の際にスムーズにするために事前に買うだけ。という感じなんでしょうか?
販売が1週間前からなので、もし枚数限定とかならクリスマスだし販売開始直後にすぐ買わないと行けないのかな?と不安になりまして。わかる方教えてください。

コメント

行きたい日の1週間前に買うのがベストかと、たしか、先には買えません
当日は、券あっても数枚で、絶対に予約した方がいいです!

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

そーなんですね、では有料の所はある程度の人数制限ありって感じになってるんですね。1週間前の販売開始直後じゃないと難かしいかもですね💦ありがとうございます。取れるように頑張ります。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

当日券はないです😭(障害者手帳の方除く)

WEBチケットも土日の午前中はすぐになくなります😭
早めにWEBチケットを買うのをオススメします😊

返信遅くなりすみません。
    そうですよね、早めにチケットとります!

• 12月6日
スポンジ

当日券はたとえあってもほんのすこーしだけなのてないと思っておいた方が良いです。
というか普通の土日でも割と争奪戦なのでクリスマスは指定チケットなかったら入れないと思います😅
1週間前の販売日にスタートダッシュって感じで買わないと良い時間はすぐに無くなりますよ🤣

発売開始日もスタートダッシュな感じなんですね😅ちなみに日付変わった午前0時から買えるかんじですか?

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

2週間前に行きましたが、当日券は完売していて販売してなかったです💦
私は行く日の1週間前(webチケット販売開始日)の夕方に買おうと思いサイトを見たら、行きたかった10時、10時半の分は残りわずかになってました💦
なので、早めに買っておく方が確実かと思います😣

やはりそんな感じなんですね、チケットで時間も指定されてるんですね、その時間は入館の時間ですか?ショーの時間ですか?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入館の時間です!

• 12月6日

ありがとうございます!
    買えることを祈ります☺️

• 12月7日