※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

つくばのコストコでベビーワイプのおしりふきあったか分かる方いらっし…

つくばのコストコでベビーワイプのおしりふきあったか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那が会員なので、オムツとお尻拭き買ってくるようお願いしてますが、いつもこのお尻拭きしかないって言われます🥲

• みみ

みみ

やはりそうなのですね🥲
    廃盤になって商品が切り替わるとのことなので、ストックしておきたかったのですが厳しそうですね💦
    ありがとうございました😌

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

11/20にはあったみたいですが、その後は無い(無い時もあればあったかどうか分からない時もある)みたいです🥲インスタに在庫情報が載っています。あとはオープンチャットなどで確認しても良いかもしれません。
廃盤では無く、アメリカ製がイギリス製に変わっただけです。オンラインの物はどうか分かりませんが店舗ではかなり前からイギリス製に変わっています。
廃盤になったのはハウスホールドワイプだと思います🤔

• みみ

みみ

なるほどですね!!
    インスタでは在庫情報見ていたのですが、つくばが載ってなくて🥲
    でも今日見たら今日40箱くらいあるみたいですね!✨明日まであるといいなぁ💦

• 11月30日