※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5年生の男の子へのプレゼントで悩んでいます。流行りや喜ばれるものを教えてください。

5年生の男の子へのプレゼントで、どんなものがよいか教えてくださいm(_ _)m

いつも、たくさんお下がりを頂いてる方のお子さんに毎年クリスマスにプレゼントを渡しています。
お礼など断られる事が多いので、せめてクリスマスプレゼントを…っと毎年渡しています。

それも、あまり大袈裟なものはほんとに恐縮がって受け取らないので、ちょっとした物を渡すようにしてます。

去年は、ママへ雑貨屋さんで見繕ったオシャレなマスクケース&布マスクのセット。子供にはおやつの詰め合わせ。

その前は、LEGOのアドベントカレンダー…この時はご夫婦で大変恐縮がられました💦

その前は、お子さんに冬用ショートブーツ3800円くらい…この時も大変恐縮がられました💦💦

イオンのクリスマスおやつ、BOXのコーナーなど見てて良さそうな鬼滅のデザインの缶に入ったおやつなどあったのですが、5年生にもなると子供すぎるかな…と悩んでいます💦

世の中の5年生男の子はどんなものが流行っていますか??何を貰ったら嬉しいでしょうか??

どなたか教えてください🙏

コメント

息子がちょーど5年生です!
確かに鬼滅とかキャラクター物はうちの息子はもう持たないです🤔

NIKE、adidas、コンバースなどのスポーツブランドの小物(衣類や文具などなど)とかだと結構嬉しいです✨
靴下とか💗

ラブリーにゃん

図書券とか商品券はどうでしょうか❓😊

ママ

上の子が小5です😊
うちもキャラクター物は、もう欲しがらないですね。
スポーツブランドの小物だと間違いないと思います。
この時期なので、スポーツブランドのネックウォーマーや手袋が嬉しいです(^_^)